Treppengiebel ヨーロッパの街並みに佇む、輸入住宅のおうちづくり日記 とってもcuteな女の子のガーデン噴水♪

    スポンサーサイト

    Posted by lilifee on --.-- スポンサー広告

    とってもcuteな女の子のガーデン噴水♪

    Posted by lilifee on 09.2011 未分類 4 comments 0 trackback
    おうちが出来たらお庭には絶対噴水!ということで、ずーっと前から目をつけてたお気に入りがありましたimg55288756.jpg
    この「女の子の水遊び」と名づけられたファウンテン
    ガーデン用のオブジェって割と人物的なものが多いと思いますが、基本的にはちょっとその系統は苦手で、特に天使系とかは、OKなのとダメなのとある・・・なんか天使系って、どうも恥ずかしいというか、見ているともじもじ?しちゃう時が(笑)自分が純粋じゃないから?なんでしょうか。。。人物系はなるべく避けてました。
    でも、この女の子はほんとにとーってもかわゆいんです
    絶対これ!と思ってたのですが、けっこう大きめなので、庭が一通り片付いたら買おう。。。と思ってたら、ここにきてま、ま、まさかのSold Out
    そんなバカな~、もう数年前からすーっとあったのによりによって今売り切れるなんて~、と、あわてていろんなショップに確認するものの、かなり前に廃番になってたらしくてどこにもない
    うーん、私とは縁がなかったのかなぁとすっかりがっかりしていたら、一番はじめに見ていて、もう絶対無いと思いますよ、と言われてたショップから、「いつもと違う倉庫を念のため見てみたら奇跡的に残ってました♪」と連絡が
    もう諦めて他の噴水を・・・と思っていろいろ探していたものの、どうしてもこのコにかなう噴水がなくて意気消沈していたところだったので、すんごく嬉しかったです
    もう庭なんか片付いてなくてもどうでもいいから、また売り切れになっちゃわないうちに確実に確保しておこう、と即購入★
    早速庭においては見たものの、なんせやっぱりあまりに草ぼうぼうで、どうにもジャングル状態wwww
    それに、外部用電源のある場所と置きたい場所が結構離れているので、外部で使える延長コードを購入しなくては。
    でも、このまま噴水を稼動しなくても、オブジェとして置いてるだけでももうほんとに十分すぎるほどのかわいこちゃんです♪
    まずはこのかわいこちゃんのために、暑さに負けずに草刈りに励まなければっ

    ↓よろしかったら応援クリックいただけると、とっても嬉しいです
    にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    愛らしいですねー^^
    お気に入りの子を無事にお迎えできて良かったですね。ご縁ですよね♪

    天使が苦手だなんて意外です!
    lilifeeさんのお庭なら薔薇と天使でも似合いそうなのに☆
    でも、実は私も天使はドギマギしちゃって苦手なんです。笑
    なので我が家のベランダガーデンにはガーゴイルくんが居座ってます、
    そちらの方が性に合っている気がして。笑
    恐れながら、なんだか勝手に親近感が湧いちゃいます^^
    2011.07.10 23:07 | URL | ひよこ #- [edit]
    あら、私が休んでる間にlilifeeさん復活してた~~~
    よかった~~~~~~~♪
    噴水!!まさにぴったりの素敵アイテムですね^^
    天使ちゃんとか私大好きなんですが
    顔が微妙なものが多くて萎えることしばしば・・・
    でもこのお嬢様はかわいい~~♪
    2011.07.12 23:22 | URL | ぷう #- [edit]
    天使、なんだかんだいってもいろいろ持ってるのは持ってるんですよね。
    自分でも、OKとNGのボーダーラインがよくわかんないんですけど(笑)
    しかし、ガーゴイル! すごーい★本格的だ-! 
    私も置いてみたいけど、勇気が・・・←実はとってもこわがりw
    おこちゃまたちはこわがりません?もうなれっこかな?
    ぜひガーゴイルのいるお庭が見たいです♪
    2011.07.15 09:25 | URL | lilifee #- [edit]
    ご無沙汰してました★
    ぷうさんちも天使、似合いそう…というか、確かニッチにいらっしゃったような。。。
    そうそう、みんなあんなかわいらしい顔ならいいんだけど、んん?どうなの?ていうコ、たまにいますよねww
    このお嬢様は、近くで見ると意外にボーイッシュな御顔立ちだったりするんだけど、またそこが好きだったりします♪
    2011.07.15 09:29 | URL | lilifee #- [edit]


    • 管理者にだけ表示を許可する

    trackbackURL:http://lilifee.blog34.fc2.com/tb.php/199-57a779a6

    プロフィール

    lilifee

    Author:lilifee
    Treppengiebelとは、中世ヨーロッパの建築様式で、階段状のギザギザ屋根のこと。
    以前住んでいたドイツの街並みを再現した輸入住宅です。
    現在、本格的な輸入装飾建材や輸入インテリア雑貨を扱うショップをOPEN。
    ホームページはこちら↓
    PA01143626.jpg
    アンティーク&輸入インテリア 
    Wie suess ヴィーズース

    検索BOX・タグ一覧

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    ブログ翻訳

    powered by 3ET
    powered by 電脳PC生活

    rain shininig

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    FC2カウンター

