Treppengiebel ヨーロッパの街並みに佇む、輸入住宅のおうちづくり日記 2009年11月

    スポンサーサイト

    Posted by lilifee on --.-- スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    イギリスの業務用掃除機Henryくん♪

    Posted by lilifee on 20.2009 未分類 10 comments 0 trackback
    ずっと前から欲しかったHenryくんが我が家にやってきました8分音符-x2Beamed*CandyBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†
    Henry_red_1.jpg
    これこれ♪
    やっぱり実物もかわゆいきゃー
    こーんなかわいい顔して、まるでこどものおもちゃのようですが、あなどることなかれ、こう見えてれっきとした掃除機。
    しかもなんと業務用というサプライズ。
    パワーも相当すごいらしい←まだおそれおおくて?使ってない
    昔、エステのCMで、私脱いでもすごいんですって言うのがありましたが、ぼく、吸ってもすごいんですって感じ(笑)あ、あまりの古さに年齢バレるか・・・
    イギリスでは、国会議事堂やバッキンガム宮殿、ヒースロー空港からドイツのフランクフルト空港などなど、ありとあらゆる場所で活躍中の働き者なんだそうです。
    色も本当は4色あるのですが、私の中ではイギリスといえば赤っていう勝手なイメージで、赤にしました。
    そして、なんとなんと収納用のおうちまである←掃除機の癖にぜいたくな(笑)
    こっちも4色。
    house01.jpg
    おうちはまだいいかなあと思ってたんだけど、なんせヘンリー君ときたら鼻(ホース)がめちゃ長い。
    天井だってそのまま楽々お掃除できちゃうくらい長いのはとってもうれしいのですが、長すぎて収納に困るんです。
    ということで、やっぱりハウスは必需品だった(汗)
    どの色にしようか悩み中
    赤&赤か
    redred01.jpg
    黄色も鮮やか
    redyellow01.jpg
    緑も青も・・・うーん決まらない。。。
    ちなみにヘンリー君にはガールフレンドもいます←やっぱり生意気
    hetty01.jpg
    キュートなピンクのへティーちゃんです♪
    へティーちゃんもかわゆい。
    でも我が家はやっぱりヘンリー君で決まり。
    なぜかというと、ヘンリー君はイギリスの執事から来ているらしい。頭の黒い帽子はクリケット帽。
    などとという説明文をみたら、うん、掃除は女の子にさせちゃいけないわ。
    働き者の執事にお任せしますことよ、おほほ・・・みたいな。←またまた変な発想ですみません笑
    そして、他にもいろいろお友だちがいますが、面倒なので割愛(,こら~)←お友だちが見たい方は下記HPをチェックしてください
    そっちはとばして、本物の子供用おもちゃのヘンリー君がこちら右がわ
    little_henry06.jpg
    ぎゃーかわいすぎるー!!
    ちゃんと乾電池で吸えちゃうらしい。
    一番下のチビが喜んで後ろからいっしょに掃除しそう(笑)
    今年のクリスマスは親の勝手でこれにしとくか・・・?
    ところで、このヘンリー君、実力ももちろんですが、あまりのかわいさゆえに、マニアックなグッズが大量に出ています。
    firure01.jpg
    こんなフィギアとか、お風呂でぶくぶく出てきちゃうし、マグカップにTシャツに時計にストラップ・・・
    どんだけマニアックびっくり ビックリ !
    更にはこれ
    4017398.jpg
    なんと、ヘンリー君の写真集Henry in LONDON
    後ろに写ってるダブルデッカーとヘンリー君のコラボが、めちゃうけるんですけど(笑)
    中身はロンドンのいろんな場所に登場するヘンリー君らしいのですが、ココまで来るとまるでアイドル並ですね~。
    でも正直、掃除機の収納場所に悩んでいたのですが、こんなアイドル顔のヘンリー君なら、リビングに出しっぱなしでも全然OKかも。
    イギリスではポピュラーらしいのですが、日本ではまだまだかな・・・?
    日本正規代理店のHENRY HOUSEさんでは、11月末までは日本上陸20周年記念でキャンペーン価格になってますので、かわゆさにキューンときちゃった方は、この執事を雇ってみてはいかかでしょうか(笑)
    ランキング参加中! 応援クリックいただけるとうれしいです8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
    にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト
      

    プロフィール

    lilifee

    Author:lilifee
    Treppengiebelとは、中世ヨーロッパの建築様式で、階段状のギザギザ屋根のこと。
    以前住んでいたドイツの街並みを再現した輸入住宅です。
    現在、本格的な輸入装飾建材や輸入インテリア雑貨を扱うショップをOPEN。
    ホームページはこちら↓
    PA01143626.jpg
    アンティーク&輸入インテリア 
    Wie suess ヴィーズース

    検索BOX・タグ一覧

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    ブログ翻訳

    powered by 3ET
    powered by 電脳PC生活

    rain shininig

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    FC2カウンター

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。